日曜日の寒さが嘘のように暖かい。春やね。

 

暖かくなって急に桜が咲き始めた。そぉいえばDiesel花見したかったのに今年は無理そうやね。来年はDiesel花見計画してください☆イベント班に任すから。毎年花見とBBQはチームイベントとして開催したいな。年々野球以外で会う事なくなってきとるしそういうイベントを大切にしていきたい♪

 

ジム行く前に仮眠してたらジムの閉館時間過ぎてた…。春眠。やっぱり春やね。眠いのは季節関係ないけど。

 

いよいよ今週から三雲リーグが開幕するらしい。1チーム増えたらしい。しかも女子チームらしい。どんなチームなんやろ。三雲リーグのゆるーい感じが好き。チームメイトはハイレベルで色々勉強になるしな。俺の所属チームは来週開幕。プロ野球も来週開幕やしいよいよ本格的野球シーズン到来!

 

6/12の対戦相手がゴンザレスさんに決定しました。ゴンザレスさんは明和リーグ所属で昨年の多気DynamiteCup準優勝チームです。なんとか試合になるように頑張りましょう!

 

まずは4/24の絆戦。勝っていい流れで大会に臨みたいね。