有休

今日は有休。

 

予定通り,というか予定もなかったんで一日中ダラダラダラダラ家ですごした。とりあえず『てりやきチキンフィレオ』食えたんで満足☆部屋の掃除もできたしまぁこんな休日もいいやろ。

 

ホームページ色々更新しました。エクセルで細かいデータとかも載せてるんでまた確認しといてな。あんなにヒット出たのにチーム打率は1割台です…。チーム打率が3割付近やった数年前が懐かしい。

 

今日はホームページを見たチームから対戦依頼がありました。個人的には対戦した事のあるチームです。津市より北のチームとばかり試合していりDieselには珍しい南勢のチームです。日は6/12で多気DynamiteCupの後やけどその大会にも参加するチームです。新しい対戦相手とどんどん対戦していきたいし試合が出来たらいいな☆正式にはまだ決まってないけど『OK』の返事をしました。また相手チームに詳細を説明して正式に決まったら連絡します。

 

活動の幅を広げて行く為にももっともっと新しい対戦相手探してかんとな。そのためにはグラウンド確保が課題やな…。

 

そぉいえばよーへー主催のBBQのメール返信してない人は返信してください。てゆーか試合の出欠も未定でも必ず返信してください!