筋肉痛

試合翌日恒例の筋肉痛。

 

一日3試合したうえに投手,捕手までやったやからいつもの数倍重症です。

 

昨日の試合で捕手に少しだけ手応えありました。24日の試合では奥永と組んでみるつもり。てゆーか,正直3イニングしただけでこんなにハードなポジションを去年までほぼ2試合フル出場してた橋爪を尊敬するわ。出来ればやりたくないけど緊急時いつでも出来るようにもっと練習しとかなあかんわ。

 

今年はグラウンド確保が超難航してます。今日7/3の松阪グラウンドがあいてたから明日取りに行こうと思って仕事休んだのに帰りにはすでに取られてた。休ん取り消す事も出来たけどせっかくなんで休みます☆急な休みで予定もない。とりあえずマックスの『てりやきチキンフィレオ』が食べたいくらいです。ダラダラダラダラのんびりすごします。

 

先週水曜日から体調不良でジム行けやんだけど今日から復帰。さすがに筋肉痛で有酸素とプールくらいやけど。一日のシメはジムじゃないとやっぱり気持ち悪いわ。

 

そぉいえば母校が松阪地区1位で県大会出場を決めたらしい。三重高に勝ったんやって☆県大会見に行ける日やったら見に行きたい♪