試合

今日は朝から一志グラウンドでスモーカーズ戦。体調は無事回復。

 

主力を欠くきついメンバーやったけど2連勝(^O^)/2試合連続完封勝ち☆ヒットもいっぱい出たし得点も取れたし大満足♪これで今年の対戦成績は3勝3敗。今日の勝ちを今後にいかしてかなあかんな。

 

今日の投手陣は合格点。よーへーもノリオもランナー出しても失点しやんだからな。俺の投球は微妙…。前回よかったのに今回はさっぱり。日によって内容が違いすぎる。まぁ失点しやんだからいいか。よーへーは次回の第一試合完投、第二試合は奥永完投で行く予定やからよろしく!

 

攻撃陣も今までとは比べものにならんくらい振れてた。ヒットがいっぱい出てよかったわ。とくに第2試合の2回の1,,4番のヒットはよかった☆上位打線でああいうイニングを作るとチームが勢いづく。

個人的には6打数4安打。やっと調子が出てきたみたい。ちょっと苦しんでたから一安心です。

 

午後からは多気へ移動してシグナルズの助っ人。ヒット2本打ってきた。まぁ1本はラッキーヒットやけど。3盗塁4打点。さすがに移動もあったし一日3試合はハード。

最終回同点1アウト満塁の場面でショートゴロが飛んできた。軟式独特の変な回転の緩いゴロ。前進しながらのシングルハンドキャッチ。足の早いランナーやったからそのままグラブトスしたらセーフでサヨナラ負け。結果フィルダーチョイス。あのプレイの正解はなんやろうか…。何年野球やっててもまだまだわからん事がいっぱいでてくる。だから野球はおもしろいんやけどな☆

 

すでに筋肉痛が始まってます。明日は起きるのが大変そうです…