体調不良は・・・

Diesel携帯サイトが3月いっぱいで閉鎖になったんで日記もこっちに移動してきました。

もう日記はやめようと思ってたけどチームに連絡とかもにも使えるしこれからも続けていきます。

てゆーかもう1年以上書いてきたから今更やめれません。今まで同様しょうもない日記になりますが

お付き合いよろしく!

 

水曜日から続いていた体調不良がなんとか回復しました。

けど食欲が戻りません。体力が心配です。

明日は午前中Diesel、午後シグナルズというスーパーハードスケジュール・・・。

まぁでも参加する以上は両チームで活躍できるように頑張ります!

 

チーム内でも現在風邪が流行中です。みなさん体調管理には気を付けて。

 

明日のスモーカーズ戦ですが助っ人3人入れて参加10人。

「今年は助っ人なしで!」を目標にしてましたがいきなり断念です。

まぁもともと人数少ないし仕方ないか・・・

 

明日はエース4イニング、ノリオ3イニングの継投です。

とりあえず無四球を目指して。どんだけ打たれてもいいから。

 

5/15の大会まで後2試合。そろそろみんな打たんとやばいね。

明日はなんとかして点を取りましょう!

 

まぁ野球が楽しめたらいいけどな。

 

楽しく勝てたらなおいい。